予約はいつまでにすればいいですか?

1週間前~2週間前のご予約をオススメします。また繁忙期(3・4・7・12月)は大変混み合いますので、更にお早目のご予約をオススメします。
お急ぎの場合、お電話にてお問い合わせください。

作業日の変更、キャンセルは可能か?

作業日前日(19時)まででしたら、無料でキャンセル、日程変更を承ります。
但しそれ以降のご連絡となると、全額のキャンセル料金が発生してしまいますのでご注意下さい。ご予約を頂く場合、確実な日程でお願い致します。

当日、見積以外の追加料金は発生しますか?

お電話や見積もり時にお客様と決めた金額を、当日変更することはありません。
但しお電話だけの場合、ハウスクリーニングの範囲が十分に確認できませんので標準の金額をお見積もりし当日お客様と確認させて頂きます。
できる限り追加料金が発生しないよう、十分にお電話にて確認させて頂きます。

当日、追加の依頼は可能か?

追加内容にもよりますが、出来る限り対応させて頂きます。

作業中はずっと家にいないといけないですか?

作業開始時の立会いのご説明と、終了後のご確認を頂ければ、途中外出して頂いて結構です。
作業終了の目安のお時間をお伝えし、終了前にお客様の携帯電話へご連絡させて頂くことも可能です。

当日までに用意しておくことはありますか?

清掃箇所のお荷物(小物)などの移動しておいて頂くと、作業がスムーズに進みます。
また、高価な物はクリーニングの作業前に、あらかじめ別の場所に移動をお願い致します。

見積もり料金以外に費用は発生しますか?

交通費や駐車場代などの別途費用は一切発生致しませんので、ご安心下さい。

どんなスタッフの方が来られますか?

研修や実績を積んだプロのスタッフがお伺いいたします。
作業内容にもよりますが、通常1~2名で訪問いたします。

作業中の破損事故は補償してもらえますか?

万が一ハウスクリーニングが原因で破損させてしまった場合、賠償責任保険(AIU)に加入しておりますので、責任を持って補償させて頂きます。

どんな洗剤を使用しますか?

汚れに応じて洗剤を使い分けますが、清掃の最終仕上げで、どの箇所も洗剤を拭き取る作業を
行っております。お客様が洗剤に触れることはございませんので、ご安心ください。

お支払い方法は?

基本的には、作業終了後に現金でのご精算となります。

でご相談ください!

@clo3602k

友だち追加

PAGE TOP